忍者ブログ
市原 高一氏の「ブログを現金製造機に変える方法」に感銘を受け、多くの人々特に初心者に向けてアフィリエイトをご紹介したいのと、これを実践すべく無料ブログ(コストゼロ)にて立ち上げて現金・小遣い稼ぎ・副収入・副業を目的としたブログです。
トップページ ≫ [PR]現金製造機現金製造機 ≫ スーパーアフィリエイター市原高一氏の「ブログを現金製造機に変える方法」を分析する!現金製造機
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーアフィリエイターの市原 高一氏」によるブログを「現金製造機」に変える方法を紹介しています。

ブログをやっている人も、やっていない人も、これから始めようとしている人もご注目!
最近、よく耳にする「アフィリエイト」「SEO対策」ってなんだろうか?

用語の説明は、本の中でも説明されているが、私的には「アフィリエイト=インターネットでお金を稼ぐ仕組み・方法」のことで、「SEO対策=インターネット上の自分の仮想店舗を駅前(来店客が多い)に出店する」ことを指していると思っていただくと理解しやすいかと思う。

今回、紹介する本「ブログを現金製造機に変える方法―月1000万円を稼ぐインターネットの達人が教える!1日30分の作業で10万円をラクに儲ける秘訣」はブログを使ってアフィリエイトしている中でも達人クラスにいる「スーパーアフィリエイターの市原 高一氏」によるブログを「現金製造機」に変える方法を紹介した本です。

まず、タイトルの「現金製造機」って響きがいいですよね。そこら辺のコピーライターでは思いつかないような「心に響く言葉」ですよね。私は本のタイトルを見た瞬間「俺はこれを求めていたんだ!」と感じました。(ただ、副題にある「1日30分の作業で10万円を楽に儲ける」点はいささか疑問が...数千から数万なら?)

しかし、よくある「タイトル負け」や「テクニック重視で結局どうすればよいの?」とか「そもそも専門用語を並べ立てて初心者を誤魔化している(分かった気にさせる)」「過去のノウハウ丸出し」な本ではないか?と思い、目次をパラパラ。。。

まず、初めに感じたのは「SEOの本質」に迫っているのに「初心者向けに分かりやすく」書いてある点です。また、技術的な部分だけではなく目的(現金製造機にする)を明確にしてマーケティングしていたり「初心者向けに細かな手順を載せている」点などもよいです。

特に初心者でもこの本を読めば「SEO対策とかアフィリエイトとかマーケティングとかの専門知識がなくても実践形式で具体的に手順を教えてくれているので何をすればよいのかが分かるので、取り敢えずはじめられる!」という感じがすばらしいです。この「散りあえずはじめられる」ことが重要です。分からないことは「はじめようがない」ですが、この本を読めば「取り敢えずはじめられる」のです。早速、ココからはじめてみよう!!!

そんなことで、「ブログを現金製造機に変える方法」をアマゾンで早速購入。翌日には本が届き、無料配送なので本代以外は掛からない。本を読み始めると「非常に読みやすく」「充実した内容に驚き」、気が付いたらあっと言う間に読破していました。

この本を読んで、特に感慨深いのは「インターネットで稼ぐ=SEO対策(技術)」だけではなく、「ちゃんとしたマーケティングが必要」ということ。「商品を売るのだから当たり前」といえばそうなるが、見落としがちで重要なことを気が付かせてくれる本です。

また、すごく当たり前かもしれないが、この本で一番重要視している「6つのステップでブログを現金製造機にする」を記載すると。
 1)アフィリエイトしたい商品を選ぶ
 2)商品を売るためのキーワードを選ぶ
 3)ライバルのサイトを分析する
 4)ブログを立ち上げ記事を書く
 5)被リンクを増やす
 6)1に戻って別のブログを立ち上げる



すごく単純明快で、これなら初心者(SEO対策が分からなくても)でも出来ますよね。ただ初めのうちは手間がかかります(お金を稼ぐのだから当たり前ですよね)が、この別ブログを立ち上げる作業をコツコツ続けることが大事です。

因みにマーケティングに詳しくない方のために基本中の基本である「マーケティングミックスの4P」を紹介しておくと。

この「4P」とは、「商品(Product)」「価格(Price)」「プロモーション(Promotion)」「流通(Place)」の頭文字をとったもので、マーケティングに欠かせない要素である。
これを「ブログを現金製造機に変える方法」では、「アフィリエイトしたい商品を選ぶ」「商品を売るためのキーワードを選ぶ」「ライバルのサイトを分析する」「ブログを立ち上げ記事を書く」「被リンクを増やす」といった作業を「1に戻って別のブログを立ち上げる」にてPDCA(Plan/Do/Check/Action)サイクルを繰り返すことで「アフィリエイトで稼ぐ」ことを推奨している。

例えば、、、

マーケティング・ミックス 6つのステップ 本の目次
商品 アフィリエイトしたい商品を選ぶ 「ランキングからも稼げる商品が探せる」「ASPのメルマガは貴重な情報源」「インターネットビジネスでは悩み系商品や欲望系商品が売れる」
プロモーション 商品を売るためのキーワードを選ぶ/③ライバルのサイトを分析する 「ブログで稼ぐためにはキーワード選びが重要」「複合キーワードは見込み客を絞る最良の方法」「複合キーワードで属性を絞り込むことで成約率の高い優良顧客が集まる」
流通 ④ブログを立ち上げ記事を書く/⑤被リンクを増やす 「SEO対策に絶対に必要なこと」「ライバルサイトのSEOを丸裸にする」「被リンクを増やす これがブログで稼ぐキモ」
価格 アフィリエイト(仕組み)で稼ぐ 「アフィリエイトサイトで稼ぐための基本戦略の立て方」「楽天アフィリエイトで売上を挙げた実例」


ちょっと無理があるが、こんな感じではないだろうか。
これが「アフィリエイトで稼げている人、稼げていない人の違い」ということとなり、最終的には「稼げる商品選びと稼げるキーワード選びがすべてを決める」と著者は言い切っている。

しかし、この本のタイトルである「ブログを現金製造機に変える方法」と聞くとパソコンの専門家でなければ難しく感じるが、この本はあくまでも「初心者向け」である。
そのため、「ブログの立ち上げ方」「アフィリエイトの申し込み」「商品の選定方法」「複合キーワードの選定方法」「SEO対策のやりかた」といったことを図解していることが初心者にも理解しやすくしているので取り敢えずはじめやすい。

ハッキリ言ってこの本「ブログを現金製造機に変える方法」が1500円程度の金額で販売されていることが驚きだ。
また、このを買うと漏れなく「著者によるメルマガサポート」が付いてくるのも嬉しい限り。本には書けない「有料セミナークラスの内容」をメルマガで公表しているので登録必須です!

■著者紹介
 市原 高一(いちはら こういち)
 ※著者紹介の詳細...



■ブログを現金製造機に変える方法の目次
 ※「ブログを現金製造機に変える方法」の目次...




 

 






年会費永年無料の楽天カード
                                      楽天での買い物は楽天カード決済がお得です。カード利用で常にポイント2倍(楽天+楽天カード)とダブルでお得です!!楽天カードは「あとからリボ」に変更できるので急な入用のときに助かる使い勝手の良いカードです。しかも、「年会費永年無料!」「2000円相当ポイントをゲット!」できます。
PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
市原高一氏著書紹介




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

相互リンク募集中サイト∞ 相互リンク 無料でSEO
無料 被リンク
FX取引-初歩の初歩 電動バイクガイド
プロフィール
HN:
CashmakerNinja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   市原 高一氏の初心者向け「ブログを現金製造機に変える方法」で実践-無料ブログでアフィリエイト   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]